はじめまして、ももです!

オフライン

もも

はじめまして、ももです!

この度、ライブでゴーゴーを始めました!
もも といいます!


みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思いますので
よろしくお願いします!


たくさん会いに来てくれると嬉しいなっ❤
配信以外でも、メッセージもお待ちしてます!
ちゃんとお返事します🌼


次回、ももに会える日は
6月4日(土) 15:00-20:00 です💫


お会いできるのを楽しみに待ってます!


それじゃあ、またね〜🍑



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももちゃんの他の投稿