おひさしぶりです!!!!!

オフライン

ゆん

おひさしぶりです!!!!!

おひさしぶりです、ゆんです😣
ひさびさの更新になってしまいました…
最近は、五月病なのか気圧の変化なのかボーッとして睡魔に勝てずなかなかログイン出来なくてすみません😖💦
日中はせかせか働き、お休みの日は泥のように寝ての繰り返しでした。。


29日が久しぶりの日曜休みなのでログイン予定です!
ついこの間、金髪ショートを完全に卒業して暗めロングになったので是非会いに来て見てください😣💕
ゆっくりお話しできるの楽しみにしてます♪


皆様も体調などお気を付けくださいね😌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆんちゃんの他の投稿