髪色チェンジ

オフライン

ゆん

髪色チェンジ

お久しぶりです、ゆんです😌?
最近日中の仕事が忙しく
なかなかインできなくてすみません😫💦


この間、仕事が終わってから
やーーーっと美容院に行って
髪色を変えてきました😊💕
金髪は卒業!でもまたすぐ色落ちして金髪に戻っちゃうんだろうなぁ。笑
金髪に戻っちゃう前に見に来てくださいね😚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆんちゃんの他の投稿