ありがと

本日21:30~

りっちゃん+

ありがと

どもどもー
おりつでございまーす🤗


この度 ブログコンテスト応援していただき
ありがとうございました🙏
またお礼用の写真撮り次第お礼メールさせて頂きますね✨
遅くなってしまいすみません


今日は
前からずっとやりたかった事ができましたぁ


コンビニのフランクフルト食べ比べなんだけど
今回用意したのが
セブンイレブン
ファミリーマート
ミニストップ
の3本


それぞれ特徴あって
ミニストップは 遊び人のような 焼けた素肌
セブンは ディズニーランドで嗅いだ事のある匂い
ファミマは 見事な皮被りで 1番長く太いの❣


栄養成分見たら
どれも脂質が多くて
1日の脂質摂取量ほぼ同じくらいww
それ1本食べたら…


2本をコネコネさせ
ダブルで食べるのもしたかったんだ💕


この3本なら
利き酒ならぬ
利きフランクできるよ❣


読んでくれてありがと🌭

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿