当たった

オフライン

あ〜み*。

当たった

🌻5月5日 ゴーゴーの日🌻
✨【55の日限定スペシャル企画】オリジナルグッズプレゼント!✨

応募したところ なんと、当たりました🎊
😲び っ く り
すごく、すごく 嬉しいです。 

※何年も前から
待機中のパフォさんの後ろに オリジナルグッズのクッション飾ってるのを見たり
😌いいなぁ。羨ましい😌 って気持ちで 思ってました。
そして、
人生 今まで 何かに、当たった❗って経験が、、、 
思い出したところ記憶にないなぁ。💦 
だから、今回 当たってすごく、すごく 嬉しいです。

💓ライブでゴーゴースタッフさん💓
素敵なオリジナルグッズを 大事に使わせていただきます。
😀ありがとうございます😀



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あ〜み*。ちゃんの他の投稿