ホワイトの服

オフライン

あ〜み*。

ホワイトの服

前にリボン🎀ついてて
可愛いお洋服を GETしました。🎀

でも、実際に着てみたら リボンが よれよれです。
だから 写真では 手で押さえてます(笑)
まぁいいっか 🤣

梅雨が明けたら 暑つくるので
たくさん 着れたらいいな。

みなさんは どんなお洋服が好みですかぁ❓

⚠お腹は 見ないでください⚠

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あ〜み*。ちゃんの他の投稿