魔法少女とチョコレゐト

オフライン

鈴蘭**

play
00:00

こんばんは、鈴蘭です🌱


久しぶりにティックトック撮ってみました!なんと文字加工付き…!!!(素材お借りしました✨)


魔法少女辞めたい歌ですw


多分題材は「魔法少女まどか」なんじゃないかな…と。誰が敵か味方か分からない知ってところがキュウべえとか味方だと思ってた魔法少女達が敵になっちゃったりとか。
まどマギか!?うおお\( 'ω')/って思いながら聞きました♪
振り付けはゆら猫さんを参考にしました。


ブロコン久しぶりに参加しているので良かったら応援よろしくお願いします?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿