れーちゃんから誕生日プレゼントもらった!

オフライン

鈴蘭**

play
00:00

こんばんは、鈴蘭です🌱


れーちゃんから誕プレ貰ってたけど動画をあげてなかったからアップするね!
魔法少女みたいなハンカチが可愛いんだ〜💕


これから桃の季節になるから桃の香水使うの!


今度は今更だけどバレンタインの動画をアップするね🍫

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿