18日23時〜DS

オフライン

りっちゃん+

18日23時〜DS

ダイエットで痩せて来て
硬かった脂肪が とてつもなくトロトロに
極上の触り心地になってます おりつです。


その脂肪内の水分が抜ければ…もっと痩せるのに
立ち仕事もあって 凄く浮腫みやすいので
浮腫対策頑張ってます!!
水飲むようにして
着圧ソックス履いて寝たり
日中は着圧タイツ
ストレッチに マッサージ
冷え対策でモコモコパンツ履いて寝るや
ヒハツ粉末をコーヒーに入れて摂取


それでも イマイチだったんだけど
DHCのメリロート飲むようになってから
朝の脚が軽くなってるような気がする
たまたまかな?


梨汁ブシャー のように?
放出してスッキリしたいww


そう、かなめ学園のように スレンダーな脚に…
あは
急にw


18日23時〜
かなめっちとDSしまーす😁


なぜか 私の事をSだと思ってる彼女
こじらせMっ子?なので
M魂に迫る会になりそうです


きっと共感してくださると思うので
ドMさんいらっしゃ〜い


もちろん そうじゃない人も大歓迎です✨




読んでくれてありがと💋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿