フリースタイルブロコン

オフライン

りっちゃん+

フリースタイルブロコン

最近は当たり前のように
どこでもバーコード決済ですよね〜
私は 楽天PayかPayPayです😊


先日次男が野球中継見て
何か気まずそうに
「このドームヤバくね?」って言うんです
何で?と聞くと
「だって、パイパイドームって」


確かに!!!笑
本気で おっパイのパイだと思ったらしい
血は争えんですな…


買い物して パイパイで払いますって😂
変なDVDでありそう❤


んで、本題です
✌フリースタイルブログコンテスト✌
今回は トレーニングウェアで📸
最初は 普通にストレッチなどの写真撮ってたんだけど
途中から悪ふざけがww
いかに角度で何も着てないかのように撮れるかチャレンジが始まってしまいました😂


「安心してください…履いてますよ」
トレーニングウェアだから難易度高いのよ


今度は水着でチャレンジするかもしれませんw


いいね ポチリお願いします😌
またお礼写真メール 撮影頑張りますね


いつも押してくれる方
始めての方も 本当ありがとう✨




読んでくれてありがと🎶

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント 2022/5/13 (金) 22:24

Re: ゆうさん
ゆうちゃーん❤コメントありがとぉぉぉお
ブログ楽しんで読んでもらって嬉しいです!!!
お年頃だからそう見えたんだねww
じゃ 私もお年頃なのかもです😂

ゆうさんのコメント 2022/5/13 (金) 00:03

いつもりっちゃんさんのブロコン楽しみにしてます!!今回もセクシー///
そしてブログ、文才ありすぎて読むのがとっても楽しいです!!
パイパイドーム、、最高です!息子さん、お年頃ですね///

りっちゃん+さんのコメント 2022/5/10 (火) 13:26

Re: 佳珠葉さん
思わず笑ってしまいました😂
汗臭かったかな?ww
ぽわわわ〜〜〜ん

佳珠葉さんのコメント 2022/5/10 (火) 13:08

相変わらずフェロモンが(笑)
匂ってきそう

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿