久しぶりぃぃぃぃ★

オフライン

優羽♪

久しぶりぃぃぃぃ★

今やほぼ撮ることのない自撮りを。。。

久々に撮ってみました( *´艸`)クスクス

たまにinすると
「全然見ないよ!やってないの?」って聞かれること多いですが、
まだチャットやめてないです!www

お久しぶりの方も
初めましての方も

メールくださればin出来ます!!(ノ∀≦。)ノ

最近は、歳のせい&コロナのせいでアクティブさもだいぶと落ち着き・・・

休みの日は家でネットフリックスを見たり、わんこをつれてのんびりお散歩したり、
延々とダイアモンドアートを作成したり・・・

まったりとした日常を過ごすことも多くなりました(゚m゚*)プッ

またinした際には声かけてくれたら嬉しいです♪







みんなのコメント

かねこさんのコメント2022/5/15 (日) 20:54

いつも美人で写真見ただけで”キュン”としちゃいます!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

優羽♪ちゃんの他の投稿