7月20日(土)15周年祭イベント告知♪

オフライン

優羽♪

7月20日(土)15周年祭イベント告知♪

やほぉぉ♪
この間、沖縄旅行にてこんがりと焼けた…優羽です( ´艸`)♪

よく「肌めっちゃ白いね!」と言われますが、全然そんなことありませんw
ライトの加減です…(-公-、)w


とまぁそれはおいといて、
来る「7月20日(土)ゴーゴー15周年祭」にむけて、なにかイベントやろうかしら?
と考えていたところ・・・・

最近流行りの「エニタイムズ」のように、いろんなサービス提供を通じてみんなと楽しみたい…

ということで‼
題して…‼


『あなたの願い、叶えます😍
イベントをやりたいと思います(/・ω・)/8888

出演予定時間(7月20日)
【1枠】0時〜2時
【2枠】10時〜12時
【3枠】20時〜22時

3つの部でキーワードを1個ずつ発表しますので(15分毎に教えちゃいます♪)、
その3つをつなげたキーワードをイベント終了後にメールしてもらえると、
【あなたの願い、叶えます*2000円相当】を1名様にプレゼント(∩´∀`)∩

・俺だけにメッセージムービー撮って…♪ ←2000円の価値あるのか?w
・関西のおいしいもの送って‼ ←なんでもおいしいと感じる私だけども。。。w
・普段愛用しているもの、何か欲しいな‼ ←アダルティなのはだめよw
・こんなこと調査してみて‼ ←半日までなら。。。!費やします!!w

などなど…♪



ちなみにそんな私の願いは。。。
『みんなと交流したい!楽しみたい!』

なので、訪問者数が50人になると

【あなたの願い、叶えます*2000円相当】1名様
そこに更に1名様追加で、合計2名様?

訪問者数が100人になると、

更に1名様追加で、合計3名様♪


つまり…
最大で3名様に?当たります♪

↑3つのキーワードをメールでくれた方のみ、抽選対象です★



ちなみにチャット中は、

皆さんの願いを聞かせてください♪ →後日、私がパワースポットでお願いしてきますw
私にやってほしいこと、聞かせてください♪ →出来ることはなるべくやってみたいと思いますw【アダルトだめよw】
私への聞きたいこと、なんでも聞いてください♪ →答えます!!!w


みんなとたくさんの願いをかなえたいと思いますので、
ぜひぜひ‼

遊びに来てちょ♪(*´▽`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

優羽♪ちゃんの他の投稿