母の日ごはん

オフライン

かすみ

母の日ごはん

こんばんはぁ🌙✨

GWも終わり、今日からまた1週間始まりましたねっ(* > <)

GWにメールくれて、会いに来るね〜って言ってくださった方

ゴメンなさいっっ(*´Д`*)


色々あって、少しお休みいただきます。。(*´ `)


昨日のコスプレイベントも参加したかったよぉぉ( ノД`)






かすみは無事に生息してるので、ブログをマイペースにupして

こうと思うので、読んでくれたら嬉しいですっ✨


だいぶ暑くなってきたけど、皆も美味しいもの食べて

夏バテには気をつけてねっ🐥

写真は昨日の母の日のお花畑メニュー💐

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かすみちゃんの他の投稿