○KB55 研究生

オフライン

かすみ

○KB55 研究生

こんばんは🍒

テーマは、『KKB55 研究生のかすみ』ですっ?💗

KKB55って、何って思った方?笑

分からなかったらチャットで聞いてね❣



去年ここに遊びに来るようになってちょっと間が

空いてしまったので、今は研究生ですが。。

これから、たくさん色んなお話して

KKB55の一員として✨皆に笑顔と元気と癒やし

を届けられたらいいなっ🍒ヾ(o´∀`o)ノ♪


初めましての方も仲良しさんも

これからも仲良くしてもらえると嬉しいですっっ❣

ちなみに、かすみの学生時代は高校までセーラー服だったので、ブレザーと紺色のハイソにすっごく憧れてました✨(*´`*)



Qそこでクイズです❣

かすみがセーラー服でもなんとか可愛く着こなせるように、とったある行動とはなんでしょう??( *´艸`)

🅰紺ハイソを履いて登校

🅱白ハイソを履いて登校

C ルーズソックスを履いて登校

さて✨どれでしょう??


いいね!ボタン押してくれた方と正解者には、セクシーショット画像をプレゼント🎁💝



皆はハイソ派かな?
それともルーズソックス派だったかなぁ??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かすみちゃんの他の投稿