5.8 コスプレとは何を着たらいいのか

オフライン

みあ

5.8 コスプレとは何を着たらいいのか

こんにちは、みあです💡


タイトルのまんまですが、
今日はコスプレイベントがあるということで…


当然、わたしは初参加になるのですが
一体何着たらいいんだ!?って感じです、、、笑
パジャマイベはパジャマだし、
水着イベは水着を着ればOKなのですが、
「なんでもあり」ということみたいなので
とっても悩ましいところです( ; ; )


とりあえず画像みたいな服着ますよ〜!
という発表でした( ˇωˇ )
THEコスプレという衣装はこれしかないので、
またやる場合も暫くはこれで参加ですね笑
学園イベ用の制服もあるけど、
それは学園イベで着ます笑


あ、NHKマイルカップですが
本命だけ綺麗に飛んだのでここでは言いません!笑
気になる方はメッセージかチャットで
直接聞いてください!笑


ではでは本日もお待ちしております!



みあ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みあちゃんの他の投稿