かんぱーーい

オフライン

のんちゃん。

かんぱーーい


こんばんは、のんちゃんです😍
いつも皆さまに可愛がっていただけて
嬉しくてチャットする時間が至福です🤗💛


今日は夕方からお友達を呼んで宅飲みしました!
お刺身以外は手作りしましたよー!

のんちゃんの唐揚げは
カリッとジューシー!!!ほんとにおいしい!!
ハイボールやサワーが進みます🍻いひひ

とゆーことで
日曜もお酒のみたーーい!乾杯したーーい!

ぜひのんちゃんと一緒に乾杯してくれる方😎
呑みながらお話ししてくれる方😎
お待ちしてます〜

昼から飲もうかな、、うひひ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のんちゃん。ちゃんの他の投稿