パーティチャットしてみたい!!!

オフライン

のんちゃん。

パーティチャットしてみたい!!!

こんばんは!

卵消費したくて、、カステラつくりました。。。

んまんまでした😍






最近やってみたいことがあって

パーティチャットで

討論会をしたいなーと思っています😎

例えばですが


あなたのイチオシの

?セブンイレブンのおすすめ商品は?

?推しキャラは?

?お酒のおつまみは?

?夏のお盆におすすめの旅行先、過ごし方は?

?最高の映画は?アニメは?漫画は?ドラマは?

?のんちゃんの好きなところは?笑

のようにテーマを決めて

のんと一緒に色んな方とお話しして

情報を交換し共有するチャット時間も

作れたらいいなぁ、、って思います😎


まだボヤボヤ〜っと考えているだけで

いつ始まるのか、、ゲリラ的に行うのか、、

告知するのか、、未定ですが

やっていけたらいいなーと思います😍


もし偶然見かけたら

ぜひ参加していてくださいね!!!

未定企画の告知で申し訳ないですが

よろしくお願いします😢


のん

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のんちゃん。ちゃんの他の投稿