4月23日(土)あんゆきてんリレーDS!

オフライン

てん♡

4月23日(土)あんゆきてんリレーDS!

こんばんはです✨
食べ物大好き食いしん坊のてんです!!🤗

先日はりん。さんとのDSに来ていただいたみなさま、ありがとうございました😆
イースター大好きなのでとても楽しい時間でした😍
ギャラリーに画像をアップしたので是非見てくださいね!
それと急遽明日りんさんと飲みチャDSする予定です!!
ぜひ一緒にお酒飲みながら楽しみましょう🤗

さて、タイトルと画像の通りなのですが、この度なんと!なんと!!
仲良くして頂いている、ゆきんこさんと杏さんで初のリレー形式のDSをすることになりました!
初めてのDSを杏さんと3人で一緒にできるので今から楽しみです!!😍

しかもゆきんこさんは初DSデビューです!!
初めてのDSを杏さんと私とになります3人でしていただけてとっても嬉しいです!

詳細はコチラ👇
https://livede55.com/park/report/30692


当日のタイムテーブルをご紹介💁
ゴーゴーにちなんで、55分❌5回のパーティをします!

❤第一部 ご当地グルメで盛り上がろう!
22:00〜22:55 てん×ゆきんこ
23:00〜23:55 あんず×ゆきんこ
お互いの地域のご当地グルメを贈り合って試食します!!
ご当地グルメを食べるのが今からすごく楽しみです!🤗

❤第二部 お酒を飲みながら質問トーク
24:00〜24:55 てん×ゆきんこ
25:00〜25:55 あんず×ゆきんこ
ゆきんこさんのことをもっと知れるように質問タイムです!!
てんも色々聞きますよ〜😊

❤第三部 初DSを振り返りながら感想・反省タイム!?
26:00〜27:00 てん×ゆきんこ
ゆる〜くまったりフリートークでしめくくります!

初めてのリレー形式のDSをするのでドタバタするかなあと緊張していますが
それ以上に楽しみでもあります!!

みなさんぜひお気軽に遊びにきてくださいね😘

当日はお揃いのオリジナルTシャツでゆきんこさん、杏さんと全力笑顔でお待ちしてます💜
ぜひお気軽に遊びに来て下さい💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿