4月8日(金)りんさんとDSします!

オフライン

てん♡

4月8日(金)りんさんとDSします!

こんばんはです✨

食べ物大好き食いしん坊のてんです!!🤗

先日の杏さんのお誕生日DS本当にありがとうございました🙏💕
まさか10時までやると思ってなくてびっくりしましたが、皆様と杏さんのこと
お祝いできて本当に嬉しかったです!!!
来年も杏さんのことお祝いできるように頑張りたいと思います!!

さて!タイトルと画像の通りですが

4月8日(金)22:00からりんさんとDSをやらせていただきます!!✨
またりんさんとDSをしたいと思っていたのでできることが今から楽しみです😍
今回は全力でイースターパーティーをやってみようと思ってます🐰💕
わくわくドキドキです!!!

🐣当日の内容を簡単にご紹介します🐣

💜手作りうさ耳とオリジナルTシャツで披露!

💜うさぎのイースターサンドイッとドリンク作り
可愛くおいしくできるように頑張ります!!

💜イースターエッグ作りに挑戦!
紙粘土で事前に作ってエッグに色付けしていきます!

こんな感じになります!!!
明日はDS還元の日でもあるので少しでも遊びに来て下さると嬉しいです🙏
りんさんと全力笑顔でお待ちしてます💞

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿