杏さん&てんちゃんと初DSリレー!!

オフライン

ゆきんこ

杏さん&てんちゃんと初DSリレー!!

こんばんは〜🌸🌸

23日? 22時から27時
杏さんとてんちゃんとDSリレーさせていただきます💫💫
ゆきんこDSデビューしちゃいます🌱
まさかまさかの初めてなのに一度に二度楽しめちゃう企画で凄く凄く楽しみです?(*´?`*)?

DSも初めてでドキドキなのに
企画として初告知もしていただいて
ドキドキが止まらないですヾ(*’O’*)/ヾ(*’O’*)/

告知画像が可愛すぎて皆様に見てほしくて
ここにも貼っちゃいます❤❤
なんとなんとてんちゃん手作りです〜💫💫

あんにんてんてんのひそかなファンだったので
一緒にDSできるのが凄く凄く嬉しいです✨✨
あんにんてんてんの可愛い動物キャラに
私の動物キャラも追加していただいて幸せいっぱいです(???)?

皆様と一緒に楽しい時間が過ごせるのが
今から凄く凄く楽しみです🌸🌸
ぜひお気軽に遊びにきてくださいね?(*´?`*)?



タイムテーブル:
22:00〜22:55 てん×ゆきんこ 自己紹介&ご当地グルメ紹介
5分休憩
23:00〜23:55 あんず×ゆきんこ 自己紹介&ご当地グルメ紹介
5分休憩
24:00〜24:55 てん×ゆきんこ お酒を飲みながら質問会
5分休憩
25:00〜25:55 あんず×ゆきんこ お酒を飲みながら質問会
5分休憩
26:00〜27:00 てん×ゆきんこ 初DSを振り返りながら感想会


詳しくは告知ページを見ていただけたら嬉しいです🌱
https://livede55.com/park/report/30692



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきんこちゃんの他の投稿