好きなこと☆

オフライン

ゆきんこ

こんばんは、ゆきです🌸🌸


プロフィールに書ききれなかった好きなことを
まとめてみたのでよかったらみてください🌱
好きなことが一緒ならぜひお話してくださいね💫💫


🌸趣味🌸
旅行、お酒、ご飯、漫画、AKB、ニコ動、ボカロ🌱


🌸旅行🌸
美味しいものと温泉が好きで食べ歩き目的で旅行にいきます✨
関西に住んでるので城崎温泉によくいくのですが有馬温泉とか他の有名なところにはいったことないのでオススメ教えてほしいです?(*´?`*)?
コロナがあけたら北海道と山口県の唐戸市場にいってみたいです🌱


🌸お酒🌸
白ワインと日本酒とほろよいが好きです❤
お酒飲みながらお話するの大好きなので一緒に飲んでもいいよ〜って方ぜひお誘いしてください💫💫
冷蔵庫にお酒常備しています✨


🌸ご飯🌸
お酒も美味しいものも大好きなので休みの日は大阪や神戸の美味しいもの食べ歩きしたりします🌱
遠出するなら美味しいものがいいと最近は同じお店ばかりになっているので新しいお店探し中です💫💫


🌸アニメ、漫画🌸
2007年から2015年ぐらいまでアニメや漫画が好きだったのですが忙しくて最近の流行りを追えてないです💦
神様のメモ帳、電波女と青春男、デュラララ、コードギアス、グレンラガンとかがやってた時期が一番見てました🌱
その時代の有名どころはたぶん知ってるはず?
初恋は海馬社長です🍢


🌸アイドル🌸
AKB48、NMB48、ハロプロが好きです❤
アイドル楽曲が好きでAKBグループ、坂道グループ、ハロプロなんでも聞きます🌱
AKBはあっちゃんが大好きなので昔のライブや公演を見るのが好きです✨
今はゆきりんやゆうなぁをひっそり応援しています💫
ハロプロも嗣永桃子ちゃんと鈴木愛理ちゃんが好きなので昔の映像ばかりです💦


🌸ニコ動、ボカロ🌸
アニメにハマっていた時期がニコ動全盛期だったのでまんまとハマってしまいました(笑)
ボカロや組曲、遊戯王、カードファイトヴァンガード、ゲーム実況が好きでした🌱


🌸料理🌸
作るのより献立考えるのが楽しい←
食べるのが好きなので自由に自分の好きなものが作れるのが幸せです⊂(・ω・*⊂)
得意料理はカキフライとクリームコロッケ💫💫


色々書いてみたのですが昔好きなものやコロナで出歩けないため現在進行系の趣味があまりないので趣味探し中です🌸🌸
お休みの日はだいたいログインしてるので趣味はチャット状態です←


寂しくてチャットをはじめたので一緒にワイワイ楽しめるような趣味を見つけれたら嬉しいです✨


モンハンやポケモンとかの一緒にやる系のゲームもしてみたいのですがゲームをあまりしたことないので何からしたらいいかわからない状態です(´;ω;`)
モンハンは家族がもってるのとポケモンはアルセウス買うか悩み中です🌱


自分から何かはじめるの苦手なので背中おしてください⊂(・ω・*⊂)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきんこちゃんの他の投稿