4.3 大阪杯を予想してみた

オフライン

みあ

こんにちは、みあです☀

タイトルの通り、いよいよ本日は
G1・大阪杯!!!!

あっという間に1週間経ってて
びっくりですね〜😳
先週の高松宮記念は荒れに荒れたので
今回は固く決着してくれたらいいなぁ
なんて思ってます!笑

というわたしの言葉通り、
今回は固い決着になりそうなので
馬券は買いません!笑
予想もそんな感じになってます!!


◎エフフォーリア
〇ジャックドール
▲アカイイト
△レイパパレ
×ステラリア
☆アフリカンゴールド


という予想です( ˇωˇ )
いや〜〜〜固い固い💦

当日の天気なども加味したのですが
どうしてもエフフォーリアと
ジャックドールの2頭が
崩れるイメージが湧きませんでした、、、笑
ただこの2頭のどちらが先着するかは
わたしもイメージしきれなかったので、
3着が誰になるかな〜?を考える方が
難しそうですね💦

ちなみに穴馬に指名したアフゴ先生ですが
陣営のコメントを見て入れました笑
ジャックドールよりも先に
ハナを切ることができたら、
また違った展開になる気がします…!


そんなこんなで今回は
固い決着になる予想でした( ˇωˇ )
これからチャットにもログインするので
競馬好きな方がおりましたら
お話できたら嬉しいです✨



.

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みあちゃんの他の投稿