4.2 新年度と虹2期と大阪杯

オフライン

みあ

おはようございます、みあです💡

タイトルにもある通りなのですが笑、
昨日から新学期新年度の始まりですね!
お仕事されている方はこの時期とっても
バタバタされているかと思いますが、
お体に気をつけて無理をなさらず💦
お時間合う時にぜひわたしのチャットに
遊びに来ていただけたらな〜と思います!


今日からラブライブ!の虹ヶ咲2期なんですね💡
わたしてっきり来週からだと思ってました💦
そして時間も22時じゃなく24時からだと
思い込んでおりました…😭

今日22時からログイン予定だったのですが
第1話だけはリアルタイムで観たいので
今日のチャットはお休みさせてください😭
(終わってから元気があればログインします!)
明日の日曜日はお昼&夜に沢山ログインします!


そして最後の大阪杯🐎
枠順も調教動画も出ましたね〜!!

枠順だけなら割と予想しやすいかな?
という印象でしたが、
昨年同様馬場が荒れそうという情報もあり
どうなるかなぁという感じです🤔
まあおそらく良馬場でも重馬場でも
ジャックドールくんがハナを切って
それなりのペースで流れる展開になるでしょう🤔
なので今回は「誰が勝つか」よりも
「3着内にどの馬が来るか」を考える感じで
予想しようかなと思います!
注目馬2頭が崩れるイメージがどうも湧きません😳
これで荒れたらごめんなさいm(_ _)m💦


ではでは今日も頑張っていきましょう!


みあ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みあちゃんの他の投稿