3/25(金)みらちゃんとDS☆

オフライン

小百合*☆。

3/25(金)みらちゃんとDS☆

こんばんは〜✨
3/25(金)23時〜
みらちゃんとDSすることになりました〜!👭💓


※【DS還元イベント】のお時間ですので申請お忘れなきよう・・・


みらちゃんとしっかりDSするのは初めて(以前一度深夜に勢いで15分程だけしたけど)なので緊張していますが
とっても優しくて素敵な女性なので、安心して身をゆだねてみようかと思いますw

ちなみに衣装は色違いで、あの有名なニットを着ることになっております( *´艸`)

そして、そして私髪型を久しぶりのボブヘアに整えてみました〜✨

少しいつもと違う雰囲気の2人とお話ししてくくださる方、お待ちしておりますね*❣


みらちゃんプロフ→https://livede55.com/chat/performer/138963589

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



最近世間で色々なことが起こっていますね><
皆様はお元気にお過ごしでしょうか?

当たり前にあると思っていたこの日常にありがたみを日々感じています。
一日一日を大切にしていきたいですね🌸

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿