久しぶり!嵐山♪

オフライン

*ゆぃ*

久しぶり!嵐山♪

友達の誕生日に、女子会ランチで嵐山へ行きました♪

久しぶりの嵐山だったけどオシャレなお店がたくさん増えてる〜(*^^*)
嵐電の駅舎も立派です。

桂川沿いでは、台風時の浸水対策として止水壁の工事が進んでいました(゜゜)
これで少しでも、嵐山にお店を構える方や住んでいる方が安心出来るといいな。

散策していると、卒業旅行や春休みシーズンで着物姿の女性グループを多く見ました( ´ ▽ ` )♪

私は卒業旅行に沖縄へ行きましたが、皆さんはどこかへ行きましたか??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆぃ*ちゃんの他の投稿