あんぽーね♪

オフライン

*ゆぃ*

あんぽーね♪

京都祇園カフェ「あのん」の和スイーツ「あんぽーね」が大阪で買えたので、お家でおやつタイム〜(o^^o)

滋賀県産 羽二重もち米の最中に
十勝産の小豆とマスカルポーネチーズを自分でサンドする形式。

めっちゃ美味しい〜(*^^*)

最中の皮を噛んだ瞬間 もち米の香りと、パリサク食感…たまりません。
あんことチーズの相性も抜群♪

最中って軽いから、罪悪感ゼロで食べてしまいます(´-`*)♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆぃ*ちゃんの他の投稿