ぎゅいーーーん

オフライン

りっちゃん+

ぎゅいーーーん

うわぁーー
チャット待機でパソコン重いなと思ってたら
再起動始まって なかなか終わらないや…


ん、そんな時は コーヒータイムにしよう。


最近は ダイエットの為
素朴な物をおやつに良く食べてます
前にブログで書いたような栗や
ドライフルーツ、小魚など
あと、生理前になると
やたら食べたくなるのが
白花豆ね!!
白花豆の甘納豆や 煮豆
狂ったように食べますww
(ダイエットにならん)


んで、先日 黒豆しぼりってのが売ってたので
初めて食べてみたら
めちゃくちゃ美味しくて 絶対違うメーカーのも色々買おうと決意しました😋


しかし、
ネーミングが😂
黒豆しぼり…笑
ダメだ 私の悪い癖が


そんな…
ぎゅーーーん って、
痛い 痛いよぉ


って妄想が止まらないww


黒豆しぼりって何ぞや?と ネットで調べると
[黒豆しぼり アマゾン ]が目に入ると


え、黒豆しぼり アダルト マゾ?!


どうゆう思考回路してんだかw
自分にビックリです。


普通にAmazonが そう見えたんだわ😲




いやいや、普通に
黒豆しぼりって美味しいんだね
ってブログ書きたいんです🤚


なんか、ダイエットにも良いって書いてあったな
脂肪の吸収を抑えたり なんやらするって


まぁ それだけ食べて痩せるとかは無いだろうけど
おやつにハイカ***ーの物食べるよりは良いかもね


でも止まらないのですわ


まだ再起動終わらないなぁ
じゃ黒豆しぼっとこww




読んでくれてありがと🍵

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿