3分の1の純情な感情 ウップス

オフライン

ゆうあ

3分の1の純情な感情 ウップス

缶の注意書きを読まずして
1/4吹きこぼし、
あたふたしちゃったゆうあです((? . .?)"🍺

昨日初飲みチャ
楽しかったなぁ〜
自分のペースなら
大人しく
飲み続けれる自信あったんですが
大人しくなかったみたいです?w?w

楽しんでいただけたかな。。
また🍺飲んでイイかな〜?w?w

次はキンキンに冷やして置くぜ(ノ≧?≦)☆


次のお誘いお待ちしております❤


ゆうあ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうあちゃんの他の投稿