初飲みチャ開催中

オフライン

ゆうあ

初飲みチャ開催中

昨日誕生日だったゆうあです❤?
めでたく。。何歳?
仲良くなった人は ご存知かと思いますが。。?w

お祝いメッセージ頂いた方
ありがとうございました(//∇//)?

一昨日のチャット中に
わたしに無理やり
オメデトウ言わされた方?w
ありがとうございました❤

何歳になっても
祝って貰うのは嬉しいものです(ノ≧?≦)☆

今日は缶ビール1本に
付き合っていただける方
大募集です?w?w

待ってます❤
よろしくお願いします人

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうあちゃんの他の投稿