お久しぶりです泣

オフライン

まき

お久しぶりです泣

みんな〜おはまきち!!今日もお疲れ様〜✨


最近全然配信してなくてごめんね💦
まきはよく体調崩しちゃうタイプでさ、みんなとお話する時は元気で万全な状態で配信したいのね??


だから治るまでまっててほしい?_?


次の出勤はいつになるか体調次第で変わってくるけど、まきもっと頑張るから復帰したら沢山お話しようね(? . .?)"


みんなは絶対体調崩しちゃだめだよ!!約束!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まきちゃんの他の投稿