まきち初のブログ更新^^

オフライン

まき

まきち初のブログ更新^^

みんな〜おはまきち♪♪


はじめてブログ書くけど、これから少しずつ更新していこうって思ってるの!!
配信してない日のまきの様子教えるね(*´ ˘ `*)エヘヘ//


ここ最近ずっと体調悪くて配信も休憩多めでしてたけど、もう復活できそう!!明日からまた頑張るからみんな見に来てね〜??*¨*?.¸¸?*・゚



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まきちゃんの他の投稿