★DSありがとうございました★

オフライン

こころ☆+。*

★DSありがとうございました★

11日の小百合ちゃんとのDS、お越しいただいたみなさん、ありがとうございました_(._.)_

開始画面を勘違いして、5分ほど遅刻してごめんなさい😲💦

序盤、音声の出し方がわからなくてパクパクしていてごめんなさい💦

ついでに、いろいろとごめんなさい💦

でも初めてのDS、すっっっごく楽しかったのです!✨


楽しい時間をありがとう、皆さま👱🎩
楽しい時間をありがとう、小百合ちゃん🐰💜
楽しい時間をありがとう、平野歩夢さん🏂☀


またいつの日か(∩´∀`)∩

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こころ☆+。*ちゃんの他の投稿