小百合ちゃんとっ(*ノωノ)

本日21:00~

こころ☆+。*

小百合ちゃんとっ(*ノωノ)

モモンガは妖怪扱いされていた時代もあったそうです。

こんにちは、こころです🐿

11日の金曜日、23時からDSをさせていただきますよぉ。
初DSですよぉ🙈💞
コスもお着替えも、レクリエーションもありますよぉ。

一緒にDSしていただくのは仲良しさんの『小百合』さんです!!
おんぶに抱っこに肩車で全力で甘えていきたい所存ですよぉ。

いらして頂くみなさんが『楽しかったなぁ』と思っていただけるDSを目指して、11日まで震えて過ごそうと考えています。

短い時間でも大歓迎です🎵
お気軽にお越しいただけたらうれしいなぁ😌🍀


※今日の段階で衣装がけっこう照れやすいデザインであった💦

イベント詳細↓
https://livede55.com/park/report/30515

🏵小百合ちゃんのブログ🏵
https://livede55.com/blog/299185



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こころ☆+。*ちゃんの他の投稿