2月11日(金)るりさんとDSします!!

オフライン

てん♡

2月11日(金)るりさんとDSします!!

こんばんはです✨
食べ物大好き食いしん坊のてんです!!🤗

昨日はももぷよさんとのDSに来ていただいた皆様ありがとうございました!!
甘いなんちゃってたこ焼きを作りました!!
ホットケーキミックスの生地にいちごやバナナ、クリームチーズを入れて
上からチョコソース、抹茶パウダー、ホワイトチョコをかけて本物のたこ焼きみたいにしました😍

見た目もよかったですが、味もとってもおいしくできてたのしかったです!!🤗

お礼のメールなど、ゆっくりですが送らせていただきます😌
いつもありがとうございます!!

さて、タイトルと画像の通りなんですが
本日2月11日(金)22:30から、るりさんとDSをやらせていただきます!!😊

内容はバレンタインデーにちなんで、チョコパフェをつくります😘
かわいくておいしいパフェを作れるように頑張りますよ〜!🍨💜

二人ともメイドコスプレを着ます✨
るりさんのメイドコスプレ絶対かわいいのでぜひ見に来て下さい😍

るりさんと2人で全力笑顔でお待ちしてます!💖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿