2月10日(木)ももぷよさんとDSです!

オフライン

てん♡

2月10日(木)ももぷよさんとDSです!

こんばんはです✨
食べ物大好き食いしん坊のてんです!!🤗

先日はちみさんとのDS、すず蘭さんとのDSに来ていただいたみなさま、ありがとうございました😘
おかげさまで楽しい時間をすごさせていただきました😆
いつも本当にありがとうございます😊

さて、バレンタインが近づいてますがみなさんいかがお過ごしでしょうか!
お店にたくさん美味しそうだったりかわいかったりなチョコが並んでいて
つい足が止まってしまいますよね😍
チョコは食べるのも見るのも作るのもすきです!!

そんなチョコ大好きなてんですが、2月10日(木)にももぷよさんと2回目のDSです!!
タイトルと画像にもありますが、今回はあまいスイーツたこ焼きを作って食べます!😍

詳細はコチラ👇
https://livede55.com/park/report/30501

食べ物作る系企画は何かしらハプニングが起こるので
今回も大変になるかも・・?😂

それと、ももぷよさんと二人でお家デート気分の服を着ます😘
ももぷよさんは勝負服だそうなので今から私も楽しみです💕

3連休前の夜になりますので、みなさんもぜひ食べ物や飲み物を用意して
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!❤

ももぷよさんと2人で全力笑顔でお待ちしてます!🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿