2/11 ららもも競馬予想DS第2弾!

オフライン

*らら*

2/11 ららもも競馬予想DS第2弾!

直前の告知になってしまいました💦
明日ももぷよさんと競馬予想DS第2弾します!
またまたももぷよさんに画像作っていただきました✨✨

2/13開催の共同通信杯と京都記念の予想会です🐎
どちらも、出走馬がかなりアツいので、白熱した予想会🔥になりそうです。

DS還元の日なので、遊びに来てくださった後は、還元申請ボタンぽちっとするのをお忘れなく!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*らら*ちゃんの他の投稿