バレンタインブログコンテスト♪

オフライン

*らら*

バレンタインブログコンテスト♪

去年ゴーゴーで初めて参加したブロコンが、バレンタインブロコンでした〜。
懐かしい思い出( *´艸`)

今年は、ミスドがチョコレートブランドのヴィタメールとコラボしていたので、コラボドーナツと撮りました✨
いろいろ種類があって、つい全種類買っちゃった…笑。
コーヒークリームやフランボワーズソースが使われてて、ちょっぴり大人なスイーツでした😘

大学の後輩(男子)が、彼女から言われて一番うれしかった言葉は「食べちゃいたい💕」だったそうです…。
私にも食べちゃいたいくらいの相手が現れないかな🤔
今日はとりあえず代わりにドーナツ食べときます‼😂

みんなのコメント

*らら*さんのコメント2022/2/8 (火) 09:54

Re: 葵太郎さん
わー!同志がいた!笑
美味しかったですね〜😍
私は赤いハートとこの写真のドーナツが好きな味でした。
ありがとうございます✨

うおいたんさんのコメント2022/2/8 (火) 00:58

これおいしいやつ!!わたしも全部買いました(笑)
ららさんがんばってください(*^▽^*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*らら*ちゃんの他の投稿