今更ですが…

オフライン

ちか

以前より、ちょこちょこリクをいただいていたので
2022年新たなチャレンジとしてたまーに投稿していこうと思います🙇
告知よりも趣味やら日常の自己満ブログになりますが
暇な時にでも覗いていただけると嬉しいです😆

近況としては、昨年からコーヒーにハマってしまい…おいしいコーヒーを探して
右往左往しております😄最近はカルディのマイルドカルディが好きすぎて
下手すると1日に5杯飲む始末💦
冬大嫌いなのにお湯を注いだ時に立ち上るコーヒーの薫りを嗅いだ時は
冬でよかった〜〜〜〜と思うのです😍✨ホットコーヒーは寒い日ほどおいしい!
ホイップを絞ってウインナーコーヒーを飲み続けた日もありましたが
どんどん太っていくのでやめました😂
ずっしり重いチョコレートケーキとブラックコーヒーをいただきながら
膝の上で猫を撫でてる時が人生最高に幸せな瞬間です😊🙌
もちろんBGMも大事✌👍
ボサノバやカフェミュージックを流して雰囲気も楽しんでます😍
小野リサは鉄板、The Manhattan TransferのCandyなんかもすごく合うんですよね〜〜😆✨

誰がわかるん?ってくらい自己満ブログになっちゃいましたが
要するにコーヒーとその時流れる時間が好きなのです😌❤
待機中何か口ずさんでたらほぼボサノバ(かなり適当)です、暖かい目で見てください❤

美味しいコーヒー情報ありましたら是非教えてくださいませ!


ここまでご覧いただきありがとうございました😊まじで自己満すぎ許して😘エヘ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちかちゃんの他の投稿