寒いですね。

オフライン

ゆい!

ごきげんよう。お久しぶりです。ゆいでございます。
さてログインすらしなかったこの数日何をしていたのかといいますと、なんと携帯電話を紛失しておったのです。

自ら言う事ではないかと思いますが、(私とチャットしたことがある方はご存知かと思いますが)私の部屋は結構散らかっておるのです。印象がとても悪いかと思います。しかしこのログイン出来なかった期間の言い訳を、どうしてもしたいのです。
話は戻りますが、8帖の部屋で携帯電話をなくしてしまったのです。当時の私は、先程まで使っていた携帯電話が一瞬のうちにどこかへ身を潜めてしまった事が恐ろしくて仕方がありませんでした。ですが私ゆいは非常に楽観主義なため、誰かしらから電話とか来れば居場所はわかるだろうなと思い探すのをやめてしまいました。
なんだかんだ時は過ぎ、昨夜たまたまゲームをしていたら、ゲームキューブの上に携帯電話があるではありませんか!よかったよかったと思い充電器に刺し、ホーム画面へたどり着いたとこまでは良かったのですが電話の一本、ラインの一本すらなく旅行会社からのメルマガしか届いていなかったのです。誰か心配してくれ。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆい!ちゃんの他の投稿