嬉しいお知らせ!

オフライン

のぞみ

嬉しいお知らせ!

みなさまこんばんは🌷


12/26から無料チャット動画でわたしが
でてるのですが


ほんとは今日1/31までだった予定が




まさかまさかの…!!!


来月末までお願いしたいとの嬉しい連絡が来まして😙😙💛


こちらこそぜひお願いしますとお返事しました💗


なので明日以降も


わたし!のぞみ!います😍




たくさんの方に出会えたけど


もっともっといろんな人に知ってもらえる機会になれば


嬉しいです😉✨


2月はたくさんインするぞーーーっ🌈




来月もよろしくお願いします😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のぞみちゃんの他の投稿