始まってました!!

オフライン

れいまる。

始まってました!!

こんばんは☆

年末年始に毎日のようにやってたマリオカートゲームが!!

いつのまにか新しいツアー開幕になってました😂

さっきログインしたらアップロード?されててビックリ😅

なかなか上手にならないな〜😵😵

スコアを伸ばすコツとか詳しい人いませんか?😂

キャラ集めから地道に頑張ろう・・・

最近皆さんがハマっていることは何ですか〜?

ってこの後に答えてくれる人いるかな🙄

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れいまる。ちゃんの他の投稿