コスプレ検討中、、

オフライン

ゆめ-/

コスプレ検討してます!


アニメキャラとか、敬愛してるVさんのコスプレ
警察官、メイドさん、チャイナ、園児、軍服、キャバドレス、セーラー服、ブレザー、体操着、ナース、はいからさん

自主企画とかもいつかできたらいいなって思ってる
ちょくちょく公式さんのイベントには参加していきたいなあ
パジャマとかいいよね!
水着、サンタさん、巫女さんとか季節感あるコスプレとか、、
他にもなにかあったら気軽に話しかけてみてね?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆめ-/ちゃんの他の投稿