初めまして

オフライン

ゆめ-/

初めまして
1月1日にデビューした、ゆめです!


ゲーム、アニメ、音楽、食事、ドラマ鑑賞、YouTube、おしゃべり、食べること、生き物全般、オシャレ、ファッションが大好きです(。・ω・。)



派手髪してた時もありました!また派手髪したいなあ。好きな人いるかな?笑


趣味は広く深く、好きなことについてはプロフィールに書いてるから見てみてね!
詳細は配信にきておしゃべりできたら嬉しいなあ


DSチャットとか、自主企画するの憧れてる
公式のイベントには今後やっていきたい所存、、


いろんな系統好きなので、ファッション髪型はその日によって変わります。
コスプレもいつかしたい。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆめ-/ちゃんの他の投稿