一年ありがとうございました

オフライン

ナナ ☆彡

今年もなんとか一年過ごすことができました。

今年も色々ありました。

イノシシが檻に二度、合計8匹も引っかかっていたり、
キツネが数度、視界の隅に見え隠れしたり、
庭の果実を目当てに鳥がやってきて、野鳥観察の楽しさを知ったり。
相変わらず野生動物との触れ合い一杯の田舎生活でした。

近くのスーパーが閉店して3年目の冬。
買い物難民をしみじみと感じる年でもありました。
ちょっと行ける距離にスーパーがないって不便。
ほんとに不便よ。

そんな2021年でした。
来年はどうなるのか・・・できればもう少し近くでキツネが見たい。
本当にあれがキツネなのか確かめたい!
そんな抱負を抱いています。

今年も一年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
では よいお年を   ナナ 


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ナナ ☆彡ちゃんの他の投稿