今から見に行ってきます

オフライン

ナナ ☆彡

雨が降り続いたせいで、家の前の坂道が全く乾かず苔が生えそうで怖い今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。


去年、家の近くにイノシシ用の檻が設置されました。
その後全く罠にかからず、そんなもんかと思っていたんですが・・・

昨晩かかってた。
暗くてよく見えなかったから、懐中電灯もって忍び足で行ったら
荒い鼻息と檻に体をぶつける中サイズのやつがいたの。

ふっふっふ、馬鹿め。
これで当分は家周りを掘られる心配はない。
平和が訪れた〜のであった。




2時間後、家の外から音がしたので窓からのぞくと、同サイズのイノシシが普通に地面掘ってた。
脱獄? 仲間? どっち!?


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ナナ ☆彡ちゃんの他の投稿