サンタさん??

オフライン

はるか*+

サンタさん??

おはようございます☀ はるかです!


この前お友だちとプチクリスマスパーティーしました🎅🏻💖
新しくチェック柄のサンタさん買って着てみたんだけど似合うかな🤔💭


このサンタさんを着て1時間だけチャットインしたときお話ししてくれた方々ありがとうございました💖とっても楽しい時間でしたー!🎄✨


↓次のイン予定↓
?12/23(今日) 17:00〜17:40
?12/24 11:30〜13:00


この日はトナカイさん着る予定です🦌💖レアなのでぜひお話ししにきてくれたら嬉しいです…!
事前にメールもらえたら確実にお話しできるので待ってます💖




はるか✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はるか*+ちゃんの他の投稿