るん?12/17!

オフライン

はるか*+

るん?12/17!




こんにちは☀はるかです!


12/10にチャットでお話ししてくださった方ありがとうございました💖
サンタコスしながら1時間楽しくて甘い時間過ごしてくれた約9ヶ月ぶりのお兄さん!次は一緒にコスプレできたらいいなー!長い時間ありがとうございました✨


次は12/17 お昼〜夕方にチャットイン予定です!
年内に長い時間インできるのは17日が最後だと思います😿
チャットを始めた2021年、出会ってくれた方々に直接お礼を言いたいのでぜひお話ししにきてくれたら嬉しいです💖
メールをいただけたら確実に待ち合わせでインできるのでお待ちしてます!当日飛び込みもぜひ💖


寒い日がまだまだ続いているし、年末に向けてお仕事や学校がさらに忙しくなってくる時期だと思います💦お体に気をつけて!


はるか?💖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はるか*+ちゃんの他の投稿