優しい人大好きです☆

オフライン

NA☆MI

こんにちは♪

写真を載せるとブログアップ出来ないので
文章だけで失礼します😅💦


少し前に、身内の事でバタバタしてまして💦

その時に、会員様にメールでお話させてもらったんですけど
心配して、温かい言葉をかけて下さった方がいらっしゃって
その言葉に本当に救われた...っていう、話w


こういう場であまり深い事は書きませんが
落ち込んだり悩んだりっていうタイミングで
優しい言葉を掛けてもらうと
本当に救われますよね😌

わざわざお返事メールして下さった方💕
本当に、ありがとうございました❤


今の生活リズム的に
チャットが出来るタイミングを前もってお知らせするのが難しいんですが

お話したいと思う方には、チャット予定が確定した時点で
こちらからメールでお誘いさせていただきますので
タイミングが合いそうな方は、お相手していただけると嬉しいです❤


年内、あと数回はチャットしたいな〜♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

NA☆MIちゃんの他の投稿