生きてますw生きてますか?

オフライン

NA☆MI

生きてますw生きてますか?

こんにちは😁
すっかり涼しくなりましたね🍁
お久しぶりです💦

先月はもう少し入りたかったけど
時間作れなかったです💦

お誘いして下さった方❤ゴメンネ😢
毎日メール下さる方も、いつも本当にありがとうございます❤

今夜22時くらい〜24時くらいまでINしますので
ご都合良い方は、良かったらお相手してやって下さい❤

たぶん久しぶりで緊張してると思いますが...😅💦


今夜〜週末にかけて
ちょいちょいIN出来るかもしれませんが
ギリギリで予定変更してしまう事もあります💦

一応※仮予定※として、プロフ欄にIN予定載せてますので
久しぶりに相手してやっても良いという方はチェックしてやって下さいませ❤


久しぶりに人と話したいw
※一応仕事では話してるんだけどね😅それとはまた違うやーん❤


今月もマイペースですが、宜しくお願い致します❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

NA☆MIちゃんの他の投稿