きゃー!!

オフライン

・ま・

最近バイト先の女の子から嬉しいお言葉を頂きました(≧∀≦)




『最近化粧変えた?似合ってるね!』




きゃー!!嬉しいです(//∇//)
しかも今月28日お誕生日って事でなんと、、、
パナソニックさんのナノイーのドライヤー頂きました(=´∀`)
今度からお姉様って呼びたくなるぐらいお姉さんでした(^q^)笑




ゴーゴーさんに戻ってきてから化粧とか多少気を使う様になっていい事尽くしだ\(^ω^)/
服は基本部屋着ですが、、、|・ω・*)笑




初ブログ閲覧ありがとうございました(っ*´∀`*)っ笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

・ま・ちゃんの他の投稿